KOSHIN学院塾長の思い・・・【学習塾】

平塚市神田地区お住まいの中学生及びその保護者の皆さんこんにちは。

初めまして。KOSHIN学院塾長の瀬下(せしも)と申します。

hato_logo

これから

毎日「私の生徒に対する思い」や「学習方法」「受験情報」などを書いていこうと思います。

近々「動画」などもアップしていきます。 

もう少しコンテンツが充実したら、大々的に公開します。

 

このブログは堅苦しい言葉遣いではなく、普段の「私の言葉」で書きます。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。