卒業パーティー・・・【学習塾】

今日で中3生の公式行事は全て終了いたしました。本日は卒業パーティーを塾で行ったんですけどね・・・

寂しいです!
20160306_9729

こんばんは。KOSHIN学院塾長の瀬下です。

毎年の宿命とはいえ、やはり中3が卒業するのは寂しいです!

今日はそのパーティに現高3生、現高1生も顔を出しに来てくれました。

KOSHIN学院を作ったばかりの時の生徒もお手伝いに来てくれ、生徒達に差し入れを持ってきてくれました。

20160306_6909

高校1年生の子達には、ついこの間卒業したばかりな感じがするような、随分昔のことのような複雑な気持ちがしました。

中3生だって、2月15日までは「ほぼ毎日全員塾にいてくれた」のに・・・今後なかなか学年全員集まるのも難しくなります。

20160306_6861

なんか黄昏ちゃって、今日は文章が思いつきません。

今年も世紀の大失恋です。

すみません。今夜はひとりでへこみますね。

20160306_5829

でもね! 月曜日はまたパワフルな瀬下センセに戻って塾に行きます!

それではまた明日! See you!

20160306_2248

【KOSHIN学院は神奈川県平塚市田村にある卒業生にとっては第2の実家である学習塾です!】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。