私は生来の心配性なので・・【学習塾】

中3生は昨日は「私立高校の入試」。そして今日は「合格発表」です。

しかーし!

中3生は昨日も今日も明日も「朝から晩まで」塾で勉強しています。
※もちろん入試は受けました(笑)

中には「昨日で中3生の授業は全て終わり」とTwitterでおっしゃってた塾の先生もいらっしゃいましたが、私にはそんな「恐ろしい」ことはできません。

入試が終わるまで「今日も・明日も・明後日も・明明後日も」中3生の授業があります。
※明明後日試験当日は、試験終了後「面接の練習」を行います。

そして14日からは入試と同時並行で地元「神田中学校」の学年末試験が行われます。

明日は中1・中2も朝から試験対策特別授業です!

昨日のブログでも書きましたが中3生は「ここからまだまだかなりの量の勉強」をすることができます!

風邪をひいたりインフルエンザに罹患したり怪我をしたりしないで頑張ってくださいね!

それでは今日はこの辺で。

【KOSHIN学院は神奈川県平塚市田村にある、一生懸命頑張る生徒をトコトン応援する高校受験専門の学習塾です!】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。