この時期に一番恐ろしいこと・・【学習塾】

学習塾にとって、受験生にとってこの時期に一番恐ろしいことと言えばなんと言っても「インフルエンザ」です。そして「風邪」ですよね!

 

生徒の皆さんには「ちょっとでも具合悪かったら無理せずに学校や塾を休むように」と指導しています。医者に行って薬をもらってさっさと寝る以外に手がありません。

 

相手が「目に見えないもの」だけに、さすがの私も対処のしようがありません。

 

 

私自身もこのところ疲れが溜まっていたので、昨夜は授業終了してから「整体治療」に行ってきました。
※夜中の2時までやってるところを見つけたので、授業が終わってからでも行かれます。

 

身体の手入れをしないと抵抗力が落ちてしまいますからね!

 

すみません! そんなわけで昨日のブログはお休みさせていただきました。

 

今日もこの辺で終わらせていただこうと思います。さっさと寝て明日に備えます♪

 

皆さんもお気を付けくださいませ!

 

それでは今日はこの辺で! 次回の更新は「来週」になります!
※このブログは土日祭日はお休みさせていただいております。入試が終わるまでは金曜日もお休みさせていただきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。