中3生のみなさんへ! 【学習塾】

昨日は地元「神田中学校」「横内中学校」の卒業式でした

 

中学3年生のみなさん! 卒業おめでとうございます。皆さんがKOSHIN学院に来てくれたおかげで、今年度もとても楽しく授業をすることができました。

 

特に入試の前は、みんなの顔が可哀想なくらい引きつっていました。それからどこなく表情がどんよりしている生徒もいました。

 

ただ、今年は中3は誰1人「インフルエンザ」に罹患することもなく、どうにか無事に入試を終えることができましたね。

 

きっと皆さん「悔いの残らない受験」をすることができたのではないでしょうか。

 

と言ってもKOSHIN学院の中3生の授業は3月25日まで続きます。高校準備をしっかりしてKOSHIN学院を卒業してください。

 

最後に中3生の保護者の皆様!

 

数ある学習塾の中からKOSHIN学院を選んでくださり、本当にありがとうございました。保護者の皆様ともいろいろお話しさせていただき、大変指導する上で参考になりました。

 

また塾の前を通った時には、ふらりと立ち寄ってくださると嬉しいです♪

 

中学卒業おめでとうございます!

 

KOSHIN学院 塾長:瀬下淳志

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。