いい風よ吹け! 受験生にいい風よ吹け!・・・【学習塾】

いよいよ神奈川県公立高校入試まで、あと10日になりました。

こんばんは。KOSHIN学院塾長の瀬下です。

いきなりですが、ちょっと待った!

普段の中間・期末試験のことを思いだしてください!

10日前からハードに勉強したら、かなり成績をあげることができますよね!

入試だって同じです。ここからが本当の勝負です。

不安で苦しいのなんか、みんな同じです。

君も苦しければ、あなたも苦しい。お母さん達だって苦しいのです。もちろん私も!

私の好きな言葉のひとつに
良いことを思えば、良いことが起こる!
というのがあります。

苦しければ苦しいほど合格した時嬉しいですから! 

KOSHIN学院の生徒と、このブログを読んで下さった方、及びその関係者の方に!

いい風よ吹け! 受験生にそっと良い風よ吹け!

とても苦しくてツライだろうけど、あと少しです! 頑張ってる受験生のみなさんに

いい風よ吹け! あなたにそっと良い風よ吹け!

入試が終わればウソのようにラクになりますよ!

君も頑張れ! 俺も頑張る!

それではまた明日! See you!

【KOSHIN学院は神奈川県平塚市田村にある「いい風が吹く」学習塾です】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。