【お知らせ】近況報告

 

本日入院を言い渡されていたのですが、どうやら入院は免れました。しばらくは通院治療となりました。

 

しかーし!

 

血圧は高いし、血糖値も高い。

 

しかーし!

 

突発性難聴はかなり回復。90%くらい回復したとのことでした。

 

そこで木曜日まで「私は塾をお休みして、金曜日から復活します」と決めました。

 

塾は普段通り授業を行います!

 

なんとか生徒の皆さんにご迷惑をおかけるすのを最小限にすることができそうです!

 

しかーし!

 

コーラは絶対ダメ! 甘い飲み物は全てダメ!

 

と言われました。コーラが「主食」だった私としてはショックですが、これは医師の指示に従って「禁コーラ」します。

 

 

若い頃は平気だったんですけどね・・・。

 

以上ご報告でした!

 

by:塾長

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。