【お知らせ】保護者の皆様・関係者の皆様へ!

 

ご心配おかけしております。KOSHIN学院塾長の瀬下です。

 

明日から普通に塾に復帰します!

 

少し休めたのは、大変ありがたかったです。

 

正直なことを言うと、ずっと1ヶ月くらい温泉宿でのんびりしたいなと思ってました。

 

さすがに1ヶ月は無理ですが、おかげさまでかなり疲れも抜けました♪

 

 

  • 生徒の皆さんに大きな事故もなかったこと。
  • 卒業生スタッフの頑張ってくれたこと。
  • 保護者の皆様がご理解くださいましたこと。

 

皆さんKOSHIN学院を通じて知り合った方達です。やっぱり塾を作って良かった♪

 

それでまた明日から生徒の皆さんのために頑張ります!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。