皆様あけまして・・・! 【学習塾】

 

新年初ブログです。今年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始皆様いかがおすごしでしたか? 私はずっと寝てました(・・;)

 

緊張が途切れてしまったのか、全然動けませんでした。

 

 

さてすでにKOSHIN学院では1月4日より中3生の入試模擬試験が開始しております。

 

やっぱり「生徒の皆さんが来てくれる」と身が引き締まります(*^-^)v

 

 

 

ところでなぜ「おめでとう」じゃないのか?

 

今年もこうして元気にお正月を迎えることができたということは、確かにおめでたいんですけどね。

 

塾の先生をしていると、やはり受験生全員の合格を見届けて、そして来年度の生徒募集を終えて初めて「おめでとうございます!」って感じなんです。

 

特に私の場合は、「これからの決戦」に備えてしっかり身体を休めなければならない時期ですのでね。

 

ですから「お正月」だとからとウハウハ浮かれていられないんです。

 

しかーし!

 

でもやはり

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年もKOSHIN学院は元気満々で頑張りたいと思います。

 

そして小中学生のお子さんをお持ちのお母様方のお役に立てるようなブログを書いていきたいと思います。

 

皆様どうぞ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

【KOSHIN学院は神奈川県平塚市田村にある、一生懸命頑張る生徒をトコトン応援する高校受験専門の学習塾です!】

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。