今は耐えようと思います・・【学習塾】

 

学習塾に生徒はよく似合います。生徒の皆さんがいてくれてこその学習塾ですし。

 

特にKOSHIN学院には『真面目に一生懸命頑張る生徒』がすごく似合います。

 

実際にうちに来てくれている生徒達は『本当にみんな良い子』なんです。

 

勉強ができるとかできないとかは別にして、みんな本当に良い子です。頑張って少しでもできるようになろうと一生懸命です。

 

だから本当は『休塾』になんかしたくなかった。だってこの素晴らしい子達の面倒をみてあげられなくなっちゃうもん。

 

しかーし!

 

内閣総理大臣から『緊急事態宣言』が発表されました。正直なところすごく悩んだけど、やはり『生徒の皆さんの命』には変えられません。

 

命より尊いものはありません。

 

生きていればなんとかなる!

 

これは私が好きな言葉のひとつです。何よりも『生きている』ことが正しいのだと思うのです。

 

緊急事態宣言が終わるまで、私もぐっと我慢しようと思います。

 

そして5月7日!

 

また元気な生徒の皆さんをお迎えしたいです♪ もちろん途中で質問とかあったらぜひ!
※保護者の方の許可がある生徒の通塾は歓迎しています。

 

 

それでは今日はこの辺で!  また来週お会いしましょう!

※このブログは土日祭日はお休みさせていただいております

 

【KOSHIN学院は神奈川県平塚市田村にある、一生懸命頑張る生徒をトコトン応援する高校受験専門の学習塾です!】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。