元気です(^_^)v

こんにちは。KOSHIN学院塾長の瀬下です。

倒れた時は右手右足がほとんど動かなくなる重症でしたが、リハビリの甲斐あって現在はゆっくりながら歩けるようになってきました(^_^)v

手の方はとりあえず左手で字を書けるようになり、利き手の右手で書く練習もしています。

パソコンを打つ練習もしています。

 

リハビリの先生や病院スタッフの皆さんのおかげで、なんとか少し先が明るくなってきました(^_^)v

まだまだ実践的なリハビリが続きますが、もう少しで授業に復帰できそうです(^_^)v

 

皆さんには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

もう少し待ってください(^_^)v

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。