僕がいたときより良いじゃん【学習塾】

そろそろ退院して 2週間になります。まだ自力でバスや電車には乗れないので、卒業生が送り迎えしてくれています。早く自力で塾に行かれろようになりたいです。でも焦りは禁物なのでうゆっくりやっていこうと思っています。

 

こんな余裕の発言が出来るのはなんと言っても卒業生スタッフの皆さんのおかげです。正直なところ『僕がいたときより良いじゃん』というくらい良く頑張ってくれているからです。

 

本当にみなさんのおかげです。僕がいない間に入塾してくれた子もすごくよく頑張ってくれています。

 

もう嬉しくて涙が出ちゃいます。

 

正直なことを言うと勉強を教えてあげられるか不安でしたが、これは大丈夫そうなのでホッとしています。パソコンも少しずつ打てるようになってきました。
※まだまだですけど

また少しずつブログも更新していきます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。