コミュニケーションが大事【学習塾】

うちの小学生達が私がいない間に『うちの卒業生スタッフ』にすっかり慣れてくれていました。もちろん中学生もですけど。

 

小学生がのびのびと一生懸命頑張ってるんです。

 

実はこの子達最初は『私のところ』にしか来ませんでした。でも私がいない間に随分コミュニケーションが取れるようになったようで、『楽しそうに』しかも『一生懸命』頑張るようになっていました。

 

私は年齢を重ねるごとに、この『楽しそうに』が上手くできなくなってしまっていました。

 

若いスタッフ達はその辺りが上手なんです。私も驚くほど『楽しそうに』『一生懸命』頑張るようになっていました。

 

このように『卒業生スタッフ』が頑張ってくれているのも、KOSHIN学院の良さだと思います。

 

それでは今日はこの辺で!

【KOSHIN学院は神奈川県平塚市田村にある、一生懸命頑張る生徒をトコトン応援する高校受験専門の学習塾です!】

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。