寒いです。体調に・・【学習塾】

4月だというのに寒い日が続きます。雨も多くて・・・

 

こんばんは。KOSHIN学院塾長の瀬下です。

 

世間巷では『まん防』とか騒いでいますが、それも気になるけどこの時期は生徒の体調が気になります。

 

寒かったり暑かったり、雨が降ったり、昨夜は雹(ひょう)だか霰(あられ)だかが降ってました。

 

天気が良くないと、体調を崩す生徒も後を絶ちません。せっかく頑張っていても体調がすぐれないのでは勉強も捗りません。

 

私も昨夜はブログをお休みさせていただいて寝ました(・・;)

 

皆さんもお大事になさってください♪

 

それでは今日はこの辺で! また明日♪

【KOSHIN学院は神奈川県平塚市田村にある、一生懸命頑張る生徒をトコトン応援する高校受験専門の学習塾です!】

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。