生徒といるのが一番楽しい【学習塾】

今日の小学生の授業の休み時間。小6の女の子が『先生! オセロやろう♪』って言ってきました。

 

う~む。そう言えばオセロなんかもう40年以上やってないなぁ・・・

 

そこでオセロをやったのですが、コテンパンに負けてしまいました(・・;)

 

で・も・ね!

 

そもそも生徒に『オセロやろう♪』って言ってもらったことが嬉しかったんです。生徒は嫌いな先生とオセロやろうなんて言いませんから。

 

 

中学生の時間は

 

小学生の時間とガラッと変わって超真剣勉強モード。今日も生徒の一生懸命な顔を見て私はとても嬉しかったのでした。

 

こんなに一生懸命頑張ってエラいなぁ!

 

本当にそう思いました。

 

こうして生徒の皆さんといる時間は本当に幸せです!

 

やっぱり私はKOSHIN学院が大好きです(*^-^)v

 

それでは今日はこの辺で! また明日♪

 

【KOSHIN学院は神奈川県平塚市田村にある、一生懸命頑張る生徒をトコトン応援する高校受験専門の学習塾です!】

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。