夏期講習について【学習塾】

KOSHIN学院では『夏期講習』を行っていますが、特別なことをするわけではなく普段通りです。

 

元々『毎日通っても月謝が増えない定額制』ですし、昼間からやろうと思っても生徒のほとんどが『部活』があって来られないのでいつも通りの時間です。

 

そもそも小さな教室ですので『夏休みだけ』という生徒さんも受け付けておりません。

 

まだ小学生~中2は少し席がありますので、入塾を希望される方はご連絡ください。

電話・LINE・メールフォームなど、どれからでも結構です。

 

また費用等はこちらに詳しく書いてあります。

 

 

KOSHIN学院の夏期講習は何が違う?

 

KOSHIN学院では中3生は後期中間試験が終わるまでは、とにかく『学校の成績をあげる』ことを重視します。学校から出された夏休みの宿題などの質問も受け付けます。

 

もちろん志望する高校に合わせた指導を行います。KOSHIN学院は・・・

 

生徒が行きたいと言う高校に行かれるように

 

指導致します。これは『集団個別指導』の大きなメリットです。

 

 

入塾試験とかありますか?

 

私がそもそも他人に評価されるが嫌いなので、入塾試験は一切行いません。入塾に際して特に『成績で差別する』こともいたしません。

 

しかーし!

 

全くやる気のない子や、遊び気分で来る子・他の生徒の迷惑になる子の入塾はお断りしています。

 

KOSHIN学院は一生懸命頑張る子をとことん応援します♪

 

※小さな塾ですので、申込は早いもの順とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

 

それでは今日はこの辺で! また明日♪

【KOSHIN学院は神奈川県平塚市田村にある、一生懸命頑張る生徒をトコトン応援する高校受験専門の学習塾です!】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。