夏休みが終わったらすぐ期末試験【学習塾】

KOSHIN学院の地元神田中学校では9月6日から期末試験が始まります。

ということは『夏休みが終わったらすぐに期末試験』ということです。

 

ということは・・

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L2″ icon=”waruo.jpg” name=”生徒”] わぁ~い! 夏休みだ~♪[/speech_bubble]

 

なんて言ってる場合じゃありません。

 

この夏休みに『どれだけ試験勉強が出来るか』が勝負の分かれ目です。

 

 

もう夏休みの宿題終わってるよね?

 

はっきり言っちゃおうかな?

 

この時期にまだ夏休みの宿題が終わってないようじゃ、今度の期末試験の結果は目に見えてます。

 

まだ終わってないなら一刻も早く終わらせてしまいましょう。

 

KOSHIN学院の生徒は全員期末に向けて戦闘態勢が整ってる・・と言いたいところですが・・・一部生徒は余裕かましてるというのが現実です(・_・、)

 

やらないのは自分が悪いんだよね(・_・、)

 

 

やる子は目の色変えてやってます!

 

何度も繰り返しますが、KOSHIN学院は一生懸命頑張る生徒をトコトン応援する学習塾です。

 

期末試験まで残り3週間!

 

さあ! あなたは『やる子グループ』に入るのか、それとも『やらない子グループ』に入るのか。

 

それは自分で決めるしかありません!

 

それでは今日はこの辺で! また明日♪

 

【KOSHIN学院は神奈川県平塚市田村にある、一生懸命頑張る生徒をトコトン応援する高校受験専門の学習塾です!】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。