やっぱりKOSHIN学院が大好き♪【学習塾】

KOSHIN学院のゴールデンウイークは『カレンダー通り』に授業を行います。

 

というわけで本日は連休の間の授業日でした。今日も元気に生徒の皆さんが来てくれましてね。(*^-^)v♡

 

もうね、本当に可愛いのなんのって♪ 可愛いだけではありません。みんな一生懸命頑張ってくれていましてね。

 

少々『じじ臭い』ことを言いますが、やっぱり『若い人がそばにいるのって』すごく素敵です♪

 

若い子達のエネルギーが私にもビンビン伝わってきましてね。そうすると私も『自分のパワー以上に多くのパワーを使って』授業しちゃうんです。

 

 

だから40年もこの仕事を続けてこられました(*^-^)v

 

生徒の皆さんから頂いたエネルギーが私の『原動力』です。色々上手く行かなかったこともあったけど、それでも40年続けられたのは一重に『生徒の皆さんが可愛いから』です。

 

今日もこうして生徒の皆さんの指導をさせて頂けるのは、本当にありがたいです。この気持ちどう表現して良いか。

 

とにかく『生徒の皆さんが大好き!』です。

 

さて明日からまた三連休。連休が終わったら『試験対策モード』に入ります。

 

みんなで頑張って良い点数取っちゃいましょう!

 

それでは今日はこの辺で! また♪

 

【KOSHIN学院は神奈川県平塚市田村にある、一生懸命頑張る生徒をトコトン応援する高校受験専門の学習塾です!】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。