ブログ更新を不定期にした理由【学習塾】

こんにちは。KOSHIN学院塾長の瀬下です。

既にお伝えしましたとおり、今年の3月まで病気で4ヶ月ほど入院していました。

 

今はその後遺症のせいですごく眠いのです。朝起きるともう眠いんです。

 

医師に相談したらそれが『普通』なので、眠かったら寝ちゃってくださいということでした。

一番嫌なのは『授業に穴を空けること』です。ですから授業以外のことはなるべくスタッフに任せています。

 

どうしても『回復期』にはある症状なので心配ないとのことです。

 

皆さんにご心配おかけして申し訳ございません。

 

塾長:瀬下淳志 拝

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。