塾長達による焼肉を食べる会

この前の日曜日(6月18日)に、久しぶりに仲の良い学習塾の塾長先生がKOSHIN学院に集まってくださいました。

 

皆さんとても素敵な先生で、今までも何度も交流があったのですが、このコロナ騒ぎでずっと中断していました💦

 

 

お集まりくださったのは・・・

 

 

の皆さんです。

 

皆さんKOSHIN学院にお集まりいただいて、塾の話し・教育の話しなどで大いに盛り上がりました。

 

そして夕方からは全員で焼肉!

 

とっても美味しい焼肉をいただきましたo(^▽^)o~♪

 

わざわざ遠いところからいらしていただいたので、美味しい焼肉屋さんをご紹介できて良かったです。

 

もう皆さんお腹一杯苦しいというほど食べたんですけどね。

 

久しぶりの再会でまだまだ話しが終わらず二次会へ!

 

いやあ! 久しぶりに素敵な仲間と楽しい時間を過ごせて大満足でした!

ちなみに名古屋の『さくら個別指導学院』の國立塾長先生は、本を出版されています。本当に尊敬しちゃいます!

指導歴25年超&“生の声”で実証! [中学生]成績トップの子の親がしていること | 國立拓治 |本 | 通販 | Amazon

 

また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております(*^-^)v

 

それでは今日はこの辺で! また明日♪

 

【KOSHIN学院は神奈川県平塚市田村にある、一生懸命頑張る生徒をトコトン応援する高校受験専門の学習塾です!】

入塾に関するお問い合わせはこちらからどうぞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。