小学生! Nice Fight! 素晴らしい💕

今日は朝10時から夜9時まで、私立小学校に通う小学生2名の期末試験対策を行いました。

 

私の塾歴も長くなりましたが、こんなに長い時間小学生の授業をしたのは初めてです!

 

特に算数が非常事態で、これは休んでいる場合ではないと保護者様と連絡を取り、急遽試験対策特別授業を行いました。

 

 

 

こんな問題ばかり延々11時間!

 

小学生なのにNice Fight!です。

 

ここ数年中3受験生でも、こんな長い時間勉強したがる生徒はいませんでした💦

 

 

2つの嬉しいこと!

 

一つ目は:この長い時間私が頑張れたこと。

 

年々体力が衰え、2年半前には大きな病気をして、正直なところ体力には自信がありませんでした💦

 

しかーし!

 

そんな私が、生徒さん相手にこの長い時間頑張れたこと!

 

これは素直にとても嬉しいですo(^▽^)o~♪

 

 

二つ目は:なんと言っても小学生がこの長い時間不満ももらさず黙々と頑張り続けてくれたこと。

 

おかげでなんとか試験のメドがつきましたo(^▽^)o~♪

 

こんなすごい生徒さんに通ってもらえて本当に嬉しいですo(^▽^)o~♪

 

ということで、今日の出来事でした!

 

それでは今日はこの辺で! また来週♪

 

 

【KOSHIN学院は神奈川県平塚市田村にある、一生懸命頑張る生徒をトコトン応援する高校受験専門の学習塾です!】

入塾に関するお問い合わせはこちらからどうぞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬下淳志のアバター 瀬下淳志 KOSHIN学院塾長

神奈川県平塚市田村にある高校受験専門の集団個別指導の学習塾です。お勉強が苦手でもお断りしませんが『やる気』は大いに気にしています。